2009年05月15日 18:43
2009年05月15日 11:26
2009年05月15日 09:27
読者の方から情報提供して頂いたのですが、5/18(月)のお昼に、東京・赤坂にて、パプアニューギニアの伝統芸能「Sing Sing Dance(シンシンダンス)」を見ることができるそうです。
ナ、ナンダッテー。
と言いつつも、あまりニューギニア知識を持ち合わせているわけではないのですが、半裸の格好で陽気に踊るあのダンスを生で見られる機会なんて、そうそう人生に無いと思われます。
なんでも同国首相が出席する太平洋・島サミットに先駆け、文化交流を図ろうと催されるとか。
南国情緒いっぱいの民族衣装とシンシンダンス、どんなものなのか写真をご覧ください。
2009年05月14日 23:05
2009年05月14日 19:46
2009年05月14日 12:21
2009年05月14日 05:27
2009年05月13日 23:57
2009年05月13日 22:14
2009年05月13日 19:33
2009年05月13日 11:07





















