2007年06月15日 05:12

RAM128ギガのPCの中身

 
128g2
ええ、メガじゃないです。 128ギガでまちがいないです。 そうです、そうです。 2GのSIMMを64枚です。
え? 用途? そりゃぁ、ブラウジングとかメールとか、さくっとできます。
5ギガの報告書なんかも・・・。
128g1
128g3
え? 欠点?
お部屋の騒音レベルが半端じゃないです。
でも耳栓があれば大丈夫です。
元ネタ 人気ブログランキングへ
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 128GBのメモリ搭載PC  [ 運命と壁 ]   2010年08月24日 08:06
パソコンをつかていると、メモリ不足に悩むことがあると思います。ソフトを複数立ち上げたり、重いファイルを開いたり、いくらでもメモリが必要になってきますよね。最近のパソコンでは、以前に比べて、大容量のメモリを搭載しているパソコンが増えました。ただ、今回紹介す...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。