2007年06月25日 06:07

金髪美人とブッシュ大統領とイラク戦争

 
女性
以下はブッシュ大統領がイラク戦争を始めた理由です。
ブッシュ大統領とパウエル国務長官がバーで飲んでいました。
そこへある男が客として入ってきました。
彼は二人に気付いて、バーテンダーに尋ねました。
「もしかしてあそこにいるのは、ブッシュ大統領とパウエル国務長官かい?」

ブッシュ大統領
バーテンダーは答えました
「その通りです。大統領と国務長官ですよ。」
そんなところでそんな二人に出会うと思っていなかったこの男は彼らに近づいていき、話しかけました。
「お目にかかれて光栄です。 失礼ですがお二人はここで何をなさっているのでしょうか?」
ブッシュ大統領がそれに答えてこう言いました。
「これからイラク戦争をしかけようかと思っているんだ」
男はそれに対して、
「そうなんですか? いったいどうなるんでしょうか?」
ブッシュは
「今回は140万人のイラク人と、さらに金髪美人を一人殺す予定だ。」
男は驚いて、
「金髪美人?! 何で金髪美人? どういう理由で金髪美人を殺す必要があるのですか?」
それを聞いて、ブッシュはにやりと笑って、パウエルに向かってこう言いました。
「ほら、俺の言った通りだろう。 誰も140万人のイラク人の命なんて気にしないだろう。」
*当時友人から送られてきたジョークより
ブッシュ妄言録―ブッシュとおかしな仲間たち
村井 理子
二見書房 (2006/06)
売り上げランキング: 76579
おすすめ度の平均: 4.5
4 「私を知能が足りないと思っている人は、その事実をまだまだ甘く見ているbyブッシュ」
4 言いそこ間違い、おおい人やなあ。
5 ブッシズムを通り越して寧ろブッシュ道と呼びたい

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. アメリカンジョーク  [ 思い出すことと日々の事柄 ]   2007年09月26日 17:47
なるほど、おもろい。一番トップにある写真も良。 金髪美人とブッシュ大統領とイラク戦争
2. 「金髪美人とブッシュ大統領とイラク戦争」  [ NORIのブログ ]   2008年09月20日 11:34
なるほど、おもろい。一番トップにある写真も良。 金髪美人とブッシュ大統領とイラク戦争 (別ブログに書いていたものを移行して再掲)
3. 攻撃計画 ブッシュのイラク戦争2/2〜戦争責任  [ 投資一族のブログ ]   2012年05月17日 21:11
CIAはサダム・フセインが大量破壊兵器を保有していると断定的に言明したことは一度もない。2000年の正式な国家情報評価(NIE)は、フセインが化学兵器用物質を少量の備蓄を維持している−だが、弾頭はない−と結論付けている。量は以前に保有していた200トンの残りの100トンほ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。