2007年07月10日 07:54

トイレの中からイグアナが現れびっくり!

 
イグアナ トイレ なんとアメリカで下水を通ってトイレからイグアナが登場した模様。 Hollywoodにお住まいのスーザン・ブラウンさんは慌ててトイレにいくと、何かがこちらを見ていることに気付いたそうです。
彼女によると、 「あまりにショックだったけれど、となりに息子がいるので、叫ばないようにしました。トイレのふたを慌てて閉めました」 彼女の夫によると、 「妻から電話がかかってきて、電話の向こうでトイレにワニがいると叫ぶのです。」 呼ばれたネズミ駆除業者のビル・シンプソンさんによると、 「イグアナの駆除はめったにないです。」 ネズミなどはよくパイプの中に入り込んだり、下水道管に詰まったりはよくあるらしいですが、このイグアナがどうやって、ブラウン家の下水道システムに入り込んだかは不明だそうです。 駆除業者は捕まえたあと、近くへ放してやったそうですが、数日後またブラウン家の庭にいたそうです。 「座る前には確認を」 というのはブラウン家の教訓だそうです。 Local10のWoman Finds Iguana In Home Toiletより
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。