2007年07月17日 22:26

ハリー・ポッター最終巻がネットで読める?

 
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

今月発売のハリー・ポッター・シリーズ最終巻ですが、なんともうすでにP2Pネットワークに流出してるとのこと。

詳細は以下より。

とはいっても、今回のネタ元には入手法やらネタバレやらがわんさか……。さすがにリンクするのはやめておきます……。

実は先月にも流出騒ぎがあったのですが、これは偽物だったようです。今回のものは表紙からなにから全部揃ってて、どうやら本物らしい様子。

本を写し取った写真という形で流れてるようで、品質は悪く、フォトレタッチソフトで加工しないと読めないページもあるようです。

いやはや、そうまでしていちはやく読みたいファンがいるなんて、ハリポタ人気もすさまじいですね。

ハリポタシリーズの偽物流出は今までにもあって、中にはファンの創作したやたらレベルの高い完成原稿なんてのもあったようです。これはこれで読んでみたいものですが、原作者にもの凄い勢いで怒られそうですね。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ハリーポッター 最終巻 流失  [ ハリーポッターと死の秘宝 口コミ噂情報 ]   2007年07月21日 16:07
ハリーポッターと死の秘宝 いよい発売されましたね♪ハリーポッターは どうなるのか?いったい誰が死んじゃうのか??もう気になって買って すぐ読んでる最中ですまた世界各地でも ハリーポッターと死の秘宝に合わせていろ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。