2007年07月20日 20:18

ドリームキャストをギターに改造

 
ドリームキャストのギター1

以前、海外でクールだと騒がれていた、アルフィーの高見沢氏によるエンジェルソードギターを紹介しましたが、今度はドリームキャストをギターにした人がいたのでご紹介。

ショボイ とか セガってダセーよなとか 湯川元専務の肩書きって今どうなってるの?とか ビジュアルメモリの電池が切れるとうるせえとか 斑鳩のプレミア付きすぎだろとか言ってはいけません。

「セガのギターは世界いちぃぃぃ!」に決まってるのです。

そんなわけで、DESTRUCTOID から作った本人によるコメント

やったぜ…ついにやっちまったぜ…血と汗と涙の結晶がここに!
ドリームギターを作った…ドリームキャストギターを…
作るのに一週間かかった。ハンダゴテでチェリーつくって処女も失った気分だ、ブワハハハ
弦が3本しかないのは、他の弦壊れちゃっただけだから、文句言わないでくれ
怪我してハンダで手も焦がしちゃった

残りの画像は以下よりどうぞ。

ドリームキャストのギター2
ドリームキャストのギター3
ドリームキャストのギター4
ドリームキャストのギター5

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
セガ (2007/09/27)
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 2.5
1 トライアル
4 とっても期待しています♪
1 運営が酷すぎ

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ゲームニュース&ドリームキャストをギターに!!  [ ゲームの妄想真実 ]   2007年07月28日 08:43
DC ドリームキャストをギターに改造 いい意味でよくやるよ、ほんとにw wii ・フォーエバー ブルー 記事 DS ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト8.23発売 スペシャルトレ??2_c.gC
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。