著作権 映画 / kosh_ian / URL
2007年07月27日 00:25

ハリーポッター最終巻のネタバレが他の映画に紛れ込んでいた

 
ハリー・ポッターと秘密の部屋

大人気のハリー・ポッター・シリーズ。先日最終巻が発行されて、そのネタばらしがウェブのあちこちに溢れかえっているようです。

ところが今回は、他の映画にネタバレが仕込まれてたとのこと。詳細は以下のとおり。

Uploader Slips Harry Potter Spoilers into “Evan Almighty” DVDrip

実は他の映画と言っても、P2P(Winnyのようなもの)で流出した違法DVDリップ。映画の途中にハリーポッター最終巻のネタばれを仕込んで流した不届きな輩がいたようです。

その不届きな人間の名はLenといいまして、彼のウェブサイトは非難轟々荒しが吹き荒れているそうです。

……って見ちゃった人も違法ファイル、ダウンロードしてるんですよね?

なんか素直に責めていいのかどうか微妙な事件です……。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。