面白ネタ / zeronpa / URL
2007年08月01日 06:17

海賊vs忍者 どちらが強く優れているのか解明された

 

海賊vs忍者、誰しも一度は思い描く夢の対決がついに実現してしまいました。

単なる安直にジャンプの2大漫画を対決させただけじゃねーの?とかでは決して無い、はず、たぶん。

ゴム人間とか九尾の人柱力とか出てくるわけではなく、厳密な定義を設けた科学的かつ、多角的な検証を元に考察された、真面目な対決なのです。某キャラのコスプレ画像とか登場してる気はするけど。

そんな対決がWellington Grey.net で外人の視点によって繰り広げられていたので、適当に日本語訳を乗っけてFlashにしてみました。

ちょっと重くなってしまいましたが、表示までしばしお待ち頂いたあとは、クリックで次の画像が開いていきますぜ、旦那。

※拡大(全画面)版はコチラ

本当に投げやりなツギハギ字幕だな、とか言うと忍者に暗殺されます。海賊にはウホッって言われる可能性も捨てきれなくなります。勝つのはガンダムですが。

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ1 ナミ
メガハウス
売り上げランキング: 15176
おすすめ度の平均: 5.0
5 ナミすわぁ〜ん!!
プレミアムヒロインズ NARUTO-ナルト- Part2(BOX)
メガハウス (2005/08/28)
売り上げランキング: 19002
おすすめ度の平均: 4.5
4 とてもよくできていました
5 ナルトの女性キャラ
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。