2007年08月08日 07:51

インパクトある赤ちゃんグッズ

 
おしゃぶり2本歯 何コレ? って一瞬思いますよね。 単なるおしゃぶりなんですが、こんなおしゃぶりつけてたら、ぎょっとします。 いろんな製品が出ているもんですね。 このユーモアというか、趣味がいいというのか、悪いというのか、コメントに困ってしまう製品ですが、あまりのインパクトに記事にしておきます。
欧米では日本に比べて、赤ちゃんはほぼ必ずといっていいほどおしゃぶりをしています。結構長い期間使わせているのは、大人の時間を大切にする欧米ならではの「おしゃぶり」ならず、「おだまり」って気はします。 さて、たかがおしゃぶり、されどおしゃぶり、たまたまThe Best Pacifier Ever Madeで見つけたのが最初ですが、実はいろいろ出ているのですよね。 検索すると結構出てきました。 温度計を兼ねたおしゃぶり おしゃぶり温度計 光輝くクリスタルおしゃぶり Crystal お薬に慣れるため?用 おしゃぶり薬 きらびやかな女の子用ピンクとか おしゃぶりピンク 17,000ドル(約205万円)もするゴージャスダイアモンドおしゃぶり Diamondおしゃぶり でもやはりインパクトではこれが一番ですね どんなかわいい子でもお笑い間違いなしのこれです。 おしゃぶり強烈 しかし・・・キョーレツすぎません?

関連記事

billybob ビリーボブ おしゃぶり ピッグ
billybob
売り上げランキング: 1207
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 徒然。4  [ 女子高生な日記 ]   2007年08月08日 19:35
ハードな人生を笑顔で送る赤ちゃんの動画。 WW? The EndUploaded by Rach_le_Dingue BGMはレクイエム・フォー・ドリームからですね。 ストーリーもきついしこの曲がそれに輪をかけてるし・・・ 麻薬の打ちす??ŃůA
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。