2007年08月13日 21:04

Photoshopで余計なモノを付け足しましたコンテスト

 
Mayor-McCheese1.jpg そのままでも十分写真としてはすばらしいものに、ついつい手を加えたくなることってありますよね。(えっ?ない?) ここに目をもう一個持ってきたらどうなるかなとか、足が増えたらどうなるかなとか、こう余計なことをついついしてしまうことってないですか?(え?全くない?) しかし中にはいるのですね。そういうことしちゃう人たちが。 Photoshopによって余計なモノを付け足された写真を見つけました。
じゃぁ〜ん!かわいくなったでしょう?(え?なってない?) awdio.jpg ではこれではどうでしょう?(ダメですか、そーですか) pipes!.jpg 獰猛さを表現するためのこれはどうでしょう? MechaRedneck.jpg 確かにマヌケな感じもちょっとしますが・・・ KillerFuzzball1.jpg このあたりは芸術の粋ですね Groggie.jpg さらに突飛になると John-Sheehy.jpg ちょっとターンはしにくいかもです EigenKet1.jpg そのうちこういうのが出ないかなとか思います Autoexec.jpg リムジンもどきになります DILLIGAF1.jpg これは色を塗ればよかったですね pipes!2.jpg ちと加えすぎの気はします pipes!1.jpg イメージに大差はないような・・ Roflman.jpg コワー wren.jpg キモー wren1.jpg ナイス Target-Drone.jpg 何が増えてるか気付きにくい・・・ OfF-KiLTeR.jpg グッド looking_glass_eyes.jpg ヤッホー KillerFuzzball.jpg なかなかいいかも DILLIGAF.jpg 結構お気に入り Arse-Porn-Cage.jpg 増やしすぎで、考えすぎます EigenKet.jpg 今や写真は加工し放題の時代。 そのうち加工されたものと本物の区別がつかなくなると、いろいろ生活のうえで支障がでて来そうですね。 フォトショップ恐るべし。 Add Something!より

関連記事

Adobe Photoshop Elements 5.0 日本語版 Windows版
アドビシステムズ (2006/11/02)
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 3.5
4 値段が手頃
3 まぁまぁ使いやすいですよ
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. Photoshopで画像にいろいろ付け足してみた、コンテスト  [ soheicube linkpost ]   2007年12月20日 14:22
Photoshopで余計なモノを付け足しましたコンテスト [via らばQ] 5つぐらい見れば、十分だと思います。 ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。