動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2007年08月15日 01:16

女性のスカートが短くなくてはいけない理由が明らかになる(証拠動画あり)

 
THE THIRD LIVE VIDEO 非実力派宣言― Chisato Moritaka DVD Collection no.3 ミニスカート

有史以来、幾千年、幾万年という悠久の時を経て、我々人類が探求し続けてきたテーマはいくつか存在する。

そういったテーマのひとつに、女性のスカートの丈の長さについてがある。

いや無い。

哀しいことにミニスカートが普及した歴史が浅いのだよなぁ。

だがしかし、(若くて綺麗な)女性のスカートの長さはとても大事なことだ。そこには崇高なロマンがある。これは、これだけは決して譲れない。

「見えそうで見えないのがいいんだよ」
「あ、今見えたかもって美しくも儚い一瞬が、永遠にさえ感じるよ」
「長さよりスリットがたまらない」
「電車の座席で向かいの女が足を開き気味に寝てたりすると、不思議なことに自分の座高が下がっていくんだよな」
などと言った、夜を徹した男達の熱く真剣な語り合いを奪う権利が誰にあるというのか。

一方で、ミニスカートに否定的な向きもある。

「女子高生の制服はミニスカートを強要しており、犯罪の助長につながっている」
「階段昇るのにこれ見よがしにバッグで後ろ隠すくらいなら、最初からミニスカートなんてはくんじゃねーよ」
「チラリズムこそがいいのに、丸見えの超ミニなんて興ざめもはなはだしい」
といったものだ。

そんな功罪あわせ持つスカートの長さではあるが、その是非について、ついに決着がついた。そう、もう議論の余地も無い。

女性のスカートは短くなくてはいけないのだ。

証拠動画


Watch Ur Wife - The most amazing home videos are here

関連記事

おまけ
ミニスカート2
エマ・ワトソン(ハーマイオニー)がうっかりパンチラ(桃戯右士)

You're Beautiful
You're Beautiful
posted with amazlet on 07.08.15
James Blunt
Atlantic (2005/05/30)
おすすめ度の平均: 5.0
5 戦場から五線紙に生き場を変えた謡人
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイムス・ブラント
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/12/07)
売り上げランキング: 2624
おすすめ度の平均: 5.0
5 せつないね...
5 美しい
5 皆さんのおっしゃる通り!
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。