面白ネタ / zeronpa / URL
2007年08月16日 19:09

世界の奇抜な車の画像を集めてみた

 
strange_cars_bikes_026.jpg

世界の奇抜な車の画像をご紹介。中には自動車の範疇を超えた奇抜すぎるものもあってなかなか面白いです。

その他の画像は以下よりどうぞ。

motherbord.jpg
マザーボードを張り巡らした、昔の映画に出てきそうな未来カー。触ると怪我しそう。

001.jpg
木造カー。日本には木造でつくったスーパーカーがあったりしますが。

002.jpg
内装もしっかりしてます。

003.jpg
これはなんでしょう。レストランの看板代わりかな?

004.jpg
サッカーゲームができるけど、完全なオブジェですね。

005.jpg
壁に埋まってるのか、彫られてるのか。

006.jpg
ゴールドライタンといっても今の若い世代には通じないらしい。

007.jpg
フィルム撮影兼、フィルム置き場。

008.jpg
電話が着たら鳴るんでしょうか。

009.jpg
アコーディオン。何が目的なのかもはやわからないですが、でも好き。

010.jpg
実物大のチョロQ。

sofacar00634663616nf2.jpg
ソファカー。ふかふかです。雨が降ったらイチコロでも、ふかふかだからいいのです。

sofacar0043460b4c8co3.jpg
飲み物こぼしたらイチコロでも、ふかふかだからいいのです。

sofacar00134608febxx3.jpg
はねられても、あまり痛くなさそう。

strange_cars_bikes_061.jpg
重そうというかカーブで倒れそうだけど、かっこいい。欧米の地と欧米人だからこそ映える。

strange_cars_bikes_060.jpg
自動車というか自転車だし、あほっぽい。だが、それがいい。

strange_cars_bikes_059.jpg
雪上も走行可能。だけどむき出しのプロペラなんて、実際は危なくてしかたないでしょうね。

strange_cars_bikes_058.jpg
後ろについてるのはなんでしょう。

strange_cars_bikes_056.jpg
完全に趣味の領域。車高が低いなぁ。でも乗ってみたい。

strange_cars_bikes_055.jpg
風力推進カー。どんな乗り心地なのか。

strange_cars_bikes_054.jpg
子供がデザインすると、むやみやたらに部品を付け加えがちですが、それが趣味というものなのでしょう。

strange_cars_bikes_049.jpg
このプロペラで風力発電したらよさそうですが。アラレちゃんに出てきそうなデザイン。

strange_cars_bikes_046.jpg
いかにもな未来カー。八輪あると、乗り心地もかわるのかな。

strange_cars_bikes_045.jpg
おもちゃのように見えるけど、乗れる大きさなのかな。ロボットに変形しそうなデザイン。

strange_cars_bikes_042.jpg
かっこいいゴーカートといったところでしょうか。

strange_cars_bikes_041.jpg
こちらもコンセプトカーなのかな、目の前で現物を見たら、乗ってみたくてウズウズすることでしょう。

strange_cars_bikes_034.jpg
最初に出てきた、マザーボードカーの類かと思ってよく見てみると…。

strange_cars_bikes_035.jpg
無数のカメラでした。Google Map カーも真っ青。

strange_cars_bikes_031.jpg
デザインがうまいのか下手なのか微妙なところもいい味を出してる?

strange_cars_bikes_028.jpg
雨の少ない地域だと、これくらいの屋根があれば十分なんだろうなぁ。気持ちよさそうです。

strange_cars_bikes_027.jpg
こんな貧弱そうなアームで、ちゃんと機能するんでしょうか。キャタピラも使えるなら便利そうだけど。

strange_cars_bikes_025.jpg
これは普通に悪路を走りまくってくれそうです。

strange_cars_bikes_022.jpg
車じゃなくてバイクだけど、格好いい。FF7に出てくるバイクみたい。

strange_cars_bikes_019.jpg
よくわからないけど何やら凄そう。上に載ってる車体は何でもいいんじゃないかって思うけど、何やら凄そうだからよし。

strange_cars_bikes_018.jpg
自転車なのかなんなのか、よくわからないけど、太陽電池で動く様子。

strange_cars_bikes_017.jpg
ドロンジョさまが、おしおきだべー、と言われていそうな車です。

strange_cars_bikes_014.jpg
レトロというかクラシックな雰囲気でいっぱいです。一度は乗ってみたいです。

strange_cars_bikes_013.jpg
ドラム缶な車体。夏はえらく熱がこもりそう。

strange_cars_bikes_012.jpg
核戦争後の荒廃した世界に登場しそうです。

strange_cars_bikes_011.jpg
キャタピラ車。燃費も凄そうだけど、荷台のドラム缶のような所にガソリンが積んであるんでしょうか。

strange_cars_bikes_010.jpg
無駄にアートしています。アートなのか汚れなのか判別つかないところもすばらしい。

strange_cars_bikes_007.jpg
これで直接二階に降りられますね。

strange_cars_bikes_005.jpg
なんだかよくわからないけど、セグウェイよりは実用性がありそう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。