2007年08月19日 19:35

恐怖の非常口

 
怖い非常ドア2 Diggで投票数第二位となっていた画像を見つけました。 非常口になっているドアの画像なんですが、そこに書いていある注意書きに「え?」となります。 何て書いてあるのかと言うと・・・
怖い非常ドア 緊急時のみの出口 この外には階段はありません ジャンプしないといけません 413号線に近隣しています 車に要注意です 欧米でもほぼ2ちゃんねると変わらないコメントたち
・中で死ぬか、外で死ぬか、難しい判断だ ・このドアに窓がついていればメッセージが短くてすんだろうに ・ここで理論的になるのはやめよう ・ドアは開けてどれくらい飛ばなきゃいけないか確認すると思うな。1〜2メートルかもしれないし ・ピザデブの上に着陸するんだ ・覚えておくことは、もし中で死ねば、最後に見るのは今まで奴隷のように働かされてきた職場だ。外で死ねば町のいい景色だ ・外ではいい景色て地面に直撃する前かよ ・だけど人生に刺激があったと知って死ねるよ ・安全に外に出られる非常口を用意することは法的に義務付けられてないの? ・見出しは「火から脱出、数階下の道路へ突入」ってとこだな ・それに目の前で見る通行人の恐怖の顔だな ・下までどれくらいあるんだろう ・足首骨折はやっぱり建物内で生きたまま燃えていくより安全だな。見解の違いだな ・僕には「死ね」と読める ・よく見ると窓がついてるじゃないか ・緊急時にこれ読んでいる時間あるのか ・10階だという注意書きも入れたい ・命からがら逃げているときに、こんな長い文章を読んでいる暇はない もしそれで助かったら「すると、突然そこには・・」という言葉を使うんだよ

関連記事

初田製作所 あんしん避難セット
初田製作所
売り上げランキング: 1863
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。