2007年08月24日 00:19

義母がちょっと過激に親孝行度を試してしまったんです

 
mother.jpg

姑と義理の息子の楽しげなジョークがあったので紹介します。

サクっと読み流せます。画像の英語テキストの部分を日本語に置き換えました。

Big Shot Bob in Texas

ある3人の娘を持つ女性がいました。 ある日、彼女は義理の息子である娘の夫たちを 試してみようと思い立ちました…

まず彼女は1番目の義理の息子を湖のほとりに招待し、わざと湖に落ちて溺れるフリをしました。 一番目の義理の息子は、何の躊躇もなく 湖に飛び込んで彼女を助けました。すると翌朝、彼のガレージにはフロントガラスに メッセージの入った新車が届いていました…

ありがとう! 愛するあなたの義母より

数日後、彼女は全く同じことを2番目の義理の息子に対して行いました。 彼もすぐさま飛び込んで、彼女を助け出しました。 彼女は彼にもまたフロントガラスに同じメッセージの入った新車をプレゼントしました…

ありがとう! 愛するあなたの義母より

数日後、彼女は全く同じことを3番目の義理の息子に対して行いました。 彼女が溺れていると、3番目の義理の息子は微動だにせず、こう考えていました。 「ついに!… この老いぼれババアがくたばる時が来たか!」 すると翌日、彼のもとにフロントガラスにメッセージの入った新車が届いていました…

ありがとう!あなたの義父より

笑えるというか、かなりブラックなネタです。

関連記事

ギボギボ90分!―と学会レポート (と学会レポート)
永瀬 唯 志水 一夫 皆神 龍太郎 植木 不等式 本郷 ゆき緒
楽工社 (2006/11)
売り上げランキング: 105346
おすすめ度の平均: 3.5
5 最高のデバンキング本にして宜保愛子を貶めず
5 洞察力には驚かされます。
1 私は真の霊能者だと思います。この書はw。
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。