2007年08月25日 19:29

面倒な人のためのパーティグッズ

 
パーティ01 夏だ、パーティだ、バーベキューだと暑いながらも、アウトドアの季節ではあります。 バーベキューやパーティなどちょっと人を呼ぶときに、面倒な準備が簡単にできる面倒くさがりな人のための便利(?)なモノをご紹介します。
まずは客の準備が簡単にセットでき、かつ、プラモデル感覚が味わえるSnap-A-Partyというこんな商品です。パーティ02 パーティ03 パーティに必要なものは全部揃っています。ナイフとフォーク、ナプキンリングに、スプーンにお箸にようじ。 しかもばらばらになることなく、使う人が使うものだけパチンパチンとはずすだけ。 面倒な食器を並べる手間もなくなります。 4つセットで14ドルだそうです。(高っ)
これは場所をとらない、壁に吊る形式の竹のワインラック。かなりしっかりと固定されるので滑り落ちたりしないそうです。 ワイン置き ワイン置き このまま外へ吊っておけば場所要らず手間要らずですね。(問題はどこへ吊るかである・・・・)
ソーセージを簡単にタコの形にするこんなグッズはどうでしょう。 タコソーセージを作る道具 タコソーセージ ホットドッグソーセージをタコ(オクトパス)にするので、Octodogってのも名前がまたベタでいい!(こんな形になったらホットドッグにしにくいではないか)
極めつけがもうビールを切らさないこのベルトです。 ビールをホールドするベルト 面倒くさいあなたにぴったりのこのベルトは何と缶だけでなく、ビンでもOK。(最後のほうはビールはきっと生ぬるいでしょうがその頃には酔って気付かないでしょう) 「使えねぇ」とお嘆きの方へ こういう便利(もどき)の商品こそ、パーティが盛り上がるのです。(多分)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。