動画 面白ネタ / kosh_ian / URL
2007年08月31日 09:55

明治FranのCMの元ネタは凄まじいインパクトのプロモーションビデオ

 
fake star

平井堅fake starをBGMに、沢尻 エリカが次々と風貌を変えて行くFranというお菓子のCM、おもしろいですよね。

しかし、あのCMを見た時、元ネタと思しき動画をほんの数週間前に見たばっかりだったのです。詳細は以下より。

まずはおなじみフランのCMを見ていただきましょう。ちょうどYouTubeに上がってました。

Sawajiri Erika - Meiji Fran [CM] Ken Hirai - fake star

いやあ、美しいですねえ。

そして元ネタのほう。実はちょうど1ヵ月前に記事にしてありました。再掲しますね。

Sia - Buttons (Promo Video)

ほら! ほら! ぱっと首を振って変身するとこなんてそっくりでしょ!?

……え? 美しくないって?

いや、その、えーと、まあプロの歌手さんですからほら、たぶん歌は沢尻エリカよりうまいと思いますよ!!

この曲、Siaというアーティストの曲で、まだ出てないCDに収録されてるようですね。Wikipediaには2008年と書かれてるSome People Have Real Problemsに収録されるようです。

そして1ヵ月前にこのプロモーションビデオを見て、あまりのインパクトに字幕を付けちゃったのでそれも再掲しておきますね。

Sia - Buttons (Promo Video)

なぜ関西弁なのかというツッコミはナシの方向で。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。