2007年09月03日 07:43

イスラム女性が泳ぐとき

 
261378_2750_1.jpg
イスラム教の女性たちは、宗教や文化上、公共で肌を見せてはいけないことから、普段から布をまとった身なりをしていますよね。
前々から、プールに入るときはどうするのか疑問に思っていましたが、謎が解けました。

kurodukume.jpg
なるほどね。
こういう姿で泳ぐのですね。
ぱっとみて驚いたとともに、何事も両サイドから見極めることも大切です。
私なりにその利点と欠点を考えてみました。
欠点
・溺れやすい
・自分の妻かどうか確認しにくい
・隠れ切れなかった忍者に見える

利点
・日焼けを気にしなくていい
・他の男性からじろじろ見られないので夫に嫉妬されない
・洗濯物が減る

ちなみにイスラム女性のためのスポーツウェアを売っていたのを見つけました。
sandrun.jpg
変わった水着ですが、黒いのは忍者ルックと兼用でいけそうです。
しかし、こんなのが流行ると絶対に困ります(謎)

関連記事



 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。