2007年09月03日 07:43

イスラム女性が泳ぐとき

 
261378_2750_1.jpg
イスラム教の女性たちは、宗教や文化上、公共で肌を見せてはいけないことから、普段から布をまとった身なりをしていますよね。
前々から、プールに入るときはどうするのか疑問に思っていましたが、謎が解けました。

kurodukume.jpg
なるほどね。
こういう姿で泳ぐのですね。
ぱっとみて驚いたとともに、何事も両サイドから見極めることも大切です。
私なりにその利点と欠点を考えてみました。
欠点
・溺れやすい
・自分の妻かどうか確認しにくい
・隠れ切れなかった忍者に見える

利点
・日焼けを気にしなくていい
・他の男性からじろじろ見られないので夫に嫉妬されない
・洗濯物が減る

ちなみにイスラム女性のためのスポーツウェアを売っていたのを見つけました。
sandrun.jpg
変わった水着ですが、黒いのは忍者ルックと兼用でいけそうです。
しかし、こんなのが流行ると絶対に困ります(謎)

関連記事



 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。