思わずニヤリとしてしまう、かわいいペットの画像集

ねこ鍋ならぬ、いぬ鍋のようになってます。
「狭いんだからもっとあっち行けよなー」「何か目の前に。おいしいのかな?アーン」
「いやいやそれ手だよ、やめろよー」
「パクッ」
他のペットや動物の写真は以下よりどうぞ。

小さな目で何かを訴えてるんでしょうか。

これは昔飼っていた犬にもやられたなぁ、あわてて叱るけど、しぐさが憎めないという。

本来かよわい左のチワワ?が頼もしく見える不思議。愛らしさにニヤニヤしてしまうあなたは、まわりに注意。

陽だまりの極楽

子犬はスヤスヤ。ウサギはボー。子猫は……ロックオン?!

トイレ覚えたニャー

ワイヤレスマウス……

昼寝する爺さん

これは昔CMでもやってましたね。しかし名前がでてこない、プレーリードックじゃなくて、うーん……
追記:ミーアキャットでしたね。スッキリできました、教えてくれた方ありがとうございます。

これはキモいのか、かわいいのか。キモかわいい?

ビリヤード猫。気づかずにビリヤードしてしまいそう。それにしてもスッポリ。

死んだフリ。野生のネズミはこんな無防備に寝ることあるんでしょうか。

園児帽が似合いそうな水筒

ぬいぐるみのような寸胴体型。機敏な動きは出来るのか。

こっち見んな。とは言えません。

ぶさかわいいとは、こういうことを言うんでしょう。

こっち見てー。

短足といい、ひょこっと飛び出した腕といい、ちょっとだけ突き出た舌といい、計算されつくした萌えになっております。

ワンカップチワワ。しかしちっさいなぁ。

ガンバの大冒険とか、アニメに出てきそうなマヌケ、もとい愛らしい丸顔とクリクリ目。

微笑ましいというか味というか、なんとも言葉で言い表せない愛嬌

最後はハードボイルドでお届け……!? なぜか木に挟まれつつも渋すぎます。
「俺に触れると火傷するぜ」
WE(ラブ)にゃんこの会
辰巳出版
売り上げランキング: 53680
辰巳出版
売り上げランキング: 53680
おすすめ度の平均: 

