動物 / zeronpa / URL
2007年09月04日 14:00

思わずニヤリとしてしまう、かわいいペットの画像集

 
daily_dose_of_cute_12.jpg

ねこ鍋ならぬ、いぬ鍋のようになってます。

「狭いんだからもっとあっち行けよなー」
「何か目の前に。おいしいのかな?アーン」
「いやいやそれ手だよ、やめろよー」
「パクッ」

他のペットや動物の写真は以下よりどうぞ。

daily_dose_of_cute_1.jpg

小さな目で何かを訴えてるんでしょうか。

daily_dose_of_cute_10.jpg

これは昔飼っていた犬にもやられたなぁ、あわてて叱るけど、しぐさが憎めないという。

daily_dose_of_cute_11.jpg

本来かよわい左のチワワ?が頼もしく見える不思議。愛らしさにニヤニヤしてしまうあなたは、まわりに注意。

daily_dose_of_cute_13.jpg

陽だまりの極楽

daily_dose_of_cute_14.jpg

子犬はスヤスヤ。ウサギはボー。子猫は……ロックオン?!

daily_dose_of_cute_15.jpg

トイレ覚えたニャー

daily_dose_of_cute_16.jpg

ワイヤレスマウス……

daily_dose_of_cute_17.jpg

昼寝する爺さん

daily_dose_of_cute_18.jpg

これは昔CMでもやってましたね。しかし名前がでてこない、プレーリードックじゃなくて、うーん……

追記:ミーアキャットでしたね。スッキリできました、教えてくれた方ありがとうございます。

daily_dose_of_cute_19.jpg

これはキモいのか、かわいいのか。キモかわいい?

daily_dose_of_cute_2.jpg

ビリヤード猫。気づかずにビリヤードしてしまいそう。それにしてもスッポリ。

daily_dose_of_cute_20.jpg

死んだフリ。野生のネズミはこんな無防備に寝ることあるんでしょうか。

daily_dose_of_cute_21.jpg

園児帽が似合いそうな水筒

daily_dose_of_cute_22.jpg

ぬいぐるみのような寸胴体型。機敏な動きは出来るのか。

daily_dose_of_cute_3.jpg

こっち見んな。とは言えません。

daily_dose_of_cute_4.jpg

ぶさかわいいとは、こういうことを言うんでしょう。

daily_dose_of_cute_5.jpg

こっち見てー。

daily_dose_of_cute_6.jpg

短足といい、ひょこっと飛び出した腕といい、ちょっとだけ突き出た舌といい、計算されつくした萌えになっております。 

daily_dose_of_cute_7.jpg

ワンカップチワワ。しかしちっさいなぁ。

daily_dose_of_cute_8.jpg

ガンバの大冒険とか、アニメに出てきそうなマヌケ、もとい愛らしい丸顔とクリクリ目。

daily_dose_of_cute_9.jpg

微笑ましいというか味というか、なんとも言葉で言い表せない愛嬌

william-wegman-puppies.jpg

最後はハードボイルドでお届け……!?  なぜか木に挟まれつつも渋すぎます。
「俺に触れると火傷するぜ」

Fun mantionより

ねこブログ
ねこブログ
posted with amazlet at 08.06.02
WE(ラブ)にゃんこの会
辰巳出版
売り上げランキング: 53680
おすすめ度の平均: 5.0
5 ついついグフフ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。