2007年09月09日 06:57

ツボにはまって笑いが止まらなくなった動画

 
子供の笑い顔 何が面白いのか、何が笑えるのか、さっぱりわからないときがあります。 わからなくてもその笑い声にこっちも顔がゆるんでしまいます。 ついでにこちらまでハッピーな和やかな気分になっていきます。
これはただの新聞破りです。 笑うたびに頭を打つのが心配ではあります。
こちらは任天堂のWiiゴルフ編です。 任天堂Wiiがこんなにおもしろかったなんて…
極めつけがこちら。 4つ子をいっぺんにです。 これはなかなか技術的にはかなり高度だと思われます。 やっぱり笑いっていいですよね。

関連記事

赤ちゃん スマイルマジック
ユニバーサルミュージック (2007/01/22)
売り上げランキング: 30678
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. [movie]ツボにはまって笑いが止まらなくなった動画  [ No reason Tomorrow will come ]   2007年09月09日 19:02
何が面白いのか、何が笑えるのか、さっぱりわからないときがあります。 わからなくてもその笑い声にこっちも顔がゆるんでしまいます。 ついでにこちらまでハッピーな和やかな気分になっていきます。 らばQ : ツボにはまって笑いが止まらなくなった動画 赤ちゃんってつぼに入
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。