2007年09月13日 17:31

つまようじが勝手に星になる手品のようなアート動画

 
つまようじ

すでに各所で話題沸騰、YouTubeでも大人気のつまようじアート動画ですが、まだまだ知られてないようなのでご紹介。つまようじがするすると動く様は驚きです。

以下よりどうぞ。

Tooth pick's Lucky STAR

ね、ね、すごいでしょう。

びっくりしちゃいました。ちょっとしたホームパーティの席などで披露できるとウケが取れそうですね。練習しておくことにします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 2007年9月18日 男のルール  [ 神戸の三代目 ]   2007年09月18日 21:19
月曜日にお休みがある三連休は、金曜日にお休みがある三連休よりお得感が30%増しだと思う。ネタらばQ : つまようじが勝手に星になる手品のようなアート動画 水をたらすと、並べられていた爪楊枝が星型に・・。 これは??8
2. つまようじ  [ トライトンのブログ ]   2008年03月31日 20:29
by らばQ : つまようじが勝手に星になる手品のようなアート動画 http://labaq.com/archives/50772874.html ・・・ま??見てみなって??(^∇^)vv これは、うけるっ!!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。