2007年09月16日 07:00

貧弱デブから脱いだら凄いんですな体に大変身した4年間の記録画像

 
メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-TOP

ブートキャンプに入隊した人は沢山いましたが、志なかばで脱退した人もまた沢山いる今日この頃。

結局ダイエットに必要なのは、アイデア商品でも薬でもなく、やり続ける忍耐と根性なのでしょう。

見事なまでに、メタボリックなぶよぶよな体から格闘家のような鋼鉄の体にした男の、4年にわたる比較画像を紹介します。

以下より4年分の画像。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-01

最初の3ヶ月。見事なダイエットに成功してます。ビフォー・アフターな広告モデルとして採用されそう

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-02

半年でボクサー並の体型になってます。見事なものです、それにしても腹筋割れすぎ。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-03

ほとんど完成してるので、たいした変化は無し。多少筋肉が増えたかな?

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-04

体の変化よりパンツの変化の方が目立ちます。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-05

意識の変化か、ボクサーパンツになりました。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-06

肉付きがよくなったのか、むしろ引き締まりは減ったような。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-07

筋肉増量で、マッチョなレスラー体型化。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-08

胸板がすっかり厚くなりました。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-09

二の腕も太くなってます。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-10

気が緩んだのか、少し太ってきて、完全なレスラー体型に。強そうだけど。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-11

気を取り直して絞ったのか、日焼けと共に引き締まりました。この辺が理想かも。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-12

下半身も凄い。

メタボリックから筋肉ムキムキに変身した男-13

ボディビルダーのようになってます。

static より

何はともあれ、意志の強さは凄いですね。最初のころとは肉体だけじゃなく、自信に満ちた精悍な顔つきになってます。モテるためにも、いっちょ気合入れて肉体改造に挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 色っぽ過ぎるイタリア女性のコスプレ  [ ネット小説読書記(二次、オリジナル問わず) ]   2007年09月17日 15:28
今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです コスプレをそれほど見るわけでもないので詳しい評価はできないですが正直これはエロい。 失礼な言い方に聞こえるかもしれないですがこれは日本人では無理だろ??@
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。