2007年09月16日 16:45

今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです

 
コスプレ_バドガール

以前、外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件についてという記事を書いたところ、予想に反して人気上位になってしまいました。

風紀が乱れていてけしからんぞ、と思う御仁が世の中には多いのだなと痛感しました。(棒読み)

そんなある日、これまた神の悪戯か、またまたけしからん格好をしたイタリア娘を目にしてしまったのです。これは要チェックというか、世の実情把握に努めねばなりますまい。

フランチェスカ・ダニという名前のイタリア女性で、なんでもその筋では有名人だそうです。国際コスプレイベントで日本にも度々訪れてるとか。

世界コスプレサミット2005優勝のフランチェスカさん サイボーグ009コスプレでアキバに(アキバblog)

他の画像は以下より。

コスプレ_ 003フランソワーズ

サイボーグ009の紅一点、003ことフランソワーズ。原作キャラが金髪フランス人では、日本人じゃかないっこないですね。

コスプレ_ ガンダムシードディスティニー

ステラ・ルーシェ ガンダムSEEDデスティニーより。

コスプレ_ 海賊ビキニとピンクレオタード

何のキャラか謎ですが、気がついたら選んでしまったピンク服と海賊ファッション。

コスプレ_ ジョジョ_ジョリーン

ジョジョですね。承太郎の娘ジョリーン。イタリア人がイタリア娘やるのは反則。もっとも承太郎を日本人がやっても無理があるんですが。(追記:指摘されて気づきましたが、ジョリーンはアメリカ人母とのハーフでした。)

コスプレ_ 白スーツ

これも何のキャラクターかわからないけど、けしからんので。

コスプレ_ チュンリー_春麗

春麗は中国人なのに、なぜ様になってるのか考えたら、足の長さでした。

宇宙のステルヴィア

宇宙のステルヴィアより。けしからん感じではないのでキャラクター名を調べる手間は省きます。

コスプレ_ セーラー服と胸元

とりあえず、けしからん感じのものをいくつか。普通のセーラー服ならむしろ黒髪にして欲しい。

コスプレ_ セーラー服と猫

日本人が猫の格好していたら、ハリセンでしばきたくなる衝動がでたりするものですが、いやいやどうして。

コスプレ_ セラムン

セーラームーンは逆に似合わない不思議。

コスプレ_ ソウルキャリバー

ソウルキャリバーより。西欧スタイルは当然似合います。ワルキューレの冒険とか見てみたい(古)

コスプレ_ ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアより。これを着てさえも、それほどイタタタといった感じがないのが凄いです。

コスプレ_ 魔法少女と胸元

対面したら目だけをみて話す自身がありますか。セクハラと言われようとも、ガン見しそうです。

コスプレ_ カスミ

Dead or Aliveのカスミ。和風もご覧のとおり。ゲームと同様ゆさゆさ揺れてくれるに違いありません。

Francescadani.com より

彼女のWEBページによると、イタリアではコスプレ服は手に入らないので、服飾デザイナーの腕を生かして、大体自分で作ってるそうです。92cm-67cm-96cmというダイナマイトボディで、ぜひ不二子ちゃんをやって欲しい所。

関連記事

ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェ
メガハウス
売り上げランキング: 15761
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい出来!!
5 めちゃめちゃ気に入りましたw
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 色っぽ過ぎるイタリア女性のコスプレ  [ ネット小説読書記(二次、オリジナル問わず) ]   2007年09月17日 15:19
今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです コスプレをそれほど見るわけでもないので詳しい評価はできないですが正直これはエロい。 失礼な言い方に聞こえるかもしれないですがこれは日本人では無理だろ??
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。