2007年09月28日 09:32

ジョークをジョークと見抜けない人には(Youtubeは)難しい─アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」(+字幕)

 
アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告
というエントリによると、

サイバー外交使節団バンクが、Youtubeにキムチを侮辱する内容の映像があり、全世界に莫大な影響力を与えるため、拒否感を与える映像より親しくて好感のある映像を製作して積極的に広報する必要があると警告したそうです。

そこで、話題になったYoutubeの動画を見てみたのですが、どうも伝わってなさそうなニュアンスというか空気を感じたので、早速字幕をつけてみました

見ればわかりますが、エミリーというアメリカ人女性のノリは、例えるなら日本の女子高生がジョークというかナンセンスな話を繰り広げながら、ブルーチーズをみて「超クサいんだけどー」といった感じでしかないんですね。ナンセンスすぎて面白かったりしますが。

そういった映像に対して、Youtubeに必死にコメントをつけている韓国人はまだしも、外交使節団を名乗るような組織が騒ぎ立てるというのは、「サイバーテロ集団」とか「サイバーストーカー集団」と揶揄されるのも致し方ないかもしれません。

字幕入りの動画は以下よりどうぞ。

100円のペットボトルは、US$に換算すると1000ドル(約11万5000円)くらいよ、なんて風な、実に取り留めのない話をしてるわけですね。もし彼女が日本に長く滞在するなら、ホウ酸団子という素晴らしい存在を教えてあげたい。

追記:1000ドルの計算、アホな事に一桁間違えていたので訂正しました。ご指摘感謝。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. のんちゃんPちゃんQちゃん  [ 気になる☆ニュース ]   2007年09月28日 10:45
 在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告  ジョークをジョークと見抜けない人には(Youtubeは)難しい─アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」(+字幕)  ギ..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。