2007年09月29日 09:30

化粧というより特殊メイクなコンテストのビフォーアフターを見た人の反応

 
詐欺というより特殊メイクな化粧コンテストのビフォーアフターTOP

メイクオーバーとは、化粧だけでなくヘアスタイルからファッションまでを含むそうで、テレビ等でも「こんなに変身しました」といった感じで見かけるあれですね。整形の無いビューティーコロシアムといったところでしょうか。

そんなメイクオーバーのコンテストというものがあるらしく、12時間(!)かけて、どれだけ美しく変身できたかを競ったそうです。もはやメイクというより特撮の世界ですね。

画像は2006年のコンテスト(SonnyRadio.com)のビフォー・アフターですが、Digg(海外のソーシャルニュースサイト)のコメント欄が2ちゃんねるのようになっていました。どこの国でも思考は似てるようです。

以下、2ちゃんねるDiggの反応

詐欺というより特殊メイクな化粧コンテストのビフォーアフター縮小
画像クリックで大きな画像

ちなみに、このSFX超大作の優勝者は左から2番目の女性だそうです。

Diggの書き込み
これで化粧ってのが実は役に立つってのがよくわかった。

ビール10杯飲めば同じように見えるよ。

問題は翌朝だ。この美しい変装の全てが枕に全部塗りつけられてしまって、起きたら横に変装前の女がいるときだ…

これすげー。でも、ビフォーの右から3番目の写真がヤギだったら、もっとおもしろかったのに。

元の面影が微塵も無いのがすごいよな。大半がブロンドになってるぞ?
化粧こえーー。

美人バージョンのほうが超こえー。こんな顔のとやりたくねぇ。

アフター写真は、全部プラスチックの作り物って感じがする。

ピザデブを選ばなかったのは偶然ではないな。いくらメイクオーバーでも万人は治せない。

完成品の方もこれっぽっちも魅了ないな。

デブ女だって愛は欲しいだろ。まず金かけろってことか。

アフターになったら、どの女も同じに見える。

だいたいよ、金曜の晩のディナーで女がどんな姿してるかなんて気にしないだろ。大事なのは土曜の朝だよ。何十層も塗りたくった化粧=美。

重なる整形か合成だろ。あるいは両方か。ビール飲みまくって女がきれいに見えるっていう方法のほうが安いし、ビールがうまい。

遠くから見るときれいなやつばっかりって感じだ。

オレが知りたいのはアフターのアフターな、なんていうか、半年後を見てみたい。

デブはいないな、デブはどうにもならんってことか。

この女たちに相応しいカテゴリは、「かけ離れた所で見れば綺麗、綺麗からはかけ離れている」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ファウラーはカーディフ行ってもいたずらっ子  [ the other side of planet b. ]   2007年09月30日 23:15
カーディフ・C[WAL]に移籍したロビー・ファウラーですが、向こうでも相変わらずいたずら癖が抜けないようですw 元ネタはwales.co.ukの英語の記事の上の部分なんですが、ざっくりと超訳の..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。