2007年10月02日 12:41

絡まれた年寄りが4人のギャングを返り討ちに

 
絡まれた年寄りが4人のギャングを返り討ちに

暴力沙汰な事件は割と流しているのですが、ちょっと風変わりな暴力事件があったので、紹介します。

アメリカのシアトルのバス内で年配の男性が、4人のギャングにからまれるという事件がありました。

シアトル警察によると、メガネを掛けていた年配の男性は同じバスに乗っていたギャング4人組の目についてしまい、嫌がらせをされ始めます。

そしてギャングのうちの一人が男のメガネを取ろうとした瞬間、男はナイフを取り出し、抵抗し始めました。ナイフを振り回し自己防衛をし始めたのです。

注目はこの後なのですが、この乱闘が終わったあと、10代のギャング4人組は切り傷や脱臼などケガをしており、男のほうは無傷だったっということです。

事件は11:15PMに起こりました。普段からこの10代の4人は地域のギャングとして知られてましたが、警察が現場に駆けつけたときはこの4人の方がが被害者だと思ったらしいです。

他の乗客の証言によって、最初に嫌がらせを始めたのがギャング4人組のほうだと理解したようです。これからバスに設置してあるカメラで調査する模様。

少なくともティーンエイジャーの幾人かは立件されると言われています。

しかし、このメガネの年配男性、強いですね。

Seattlepi.comより 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 【News】10月2日  [ 残虐な天使の涙 ]   2007年10月02日 23:58
【漫画・アニメ】 ●「初恋限定。」の記事は10/3〜4ぐらいに更新予定 色んな意味で4日は重大な日ですね。 ●ついに判明!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻表紙はルン! 予想ビンゴだったのでちょっと嬉しいです 
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。