絡まれた年寄りが4人のギャングを返り討ちに
暴力沙汰な事件は割と流しているのですが、ちょっと風変わりな暴力事件があったので、紹介します。
アメリカのシアトルのバス内で年配の男性が、4人のギャングにからまれるという事件がありました。
シアトル警察によると、メガネを掛けていた年配の男性は同じバスに乗っていたギャング4人組の目についてしまい、嫌がらせをされ始めます。
そしてギャングのうちの一人が男のメガネを取ろうとした瞬間、男はナイフを取り出し、抵抗し始めました。ナイフを振り回し自己防衛をし始めたのです。
注目はこの後なのですが、この乱闘が終わったあと、10代のギャング4人組は切り傷や脱臼などケガをしており、男のほうは無傷だったっということです。
事件は11:15PMに起こりました。普段からこの10代の4人は地域のギャングとして知られてましたが、警察が現場に駆けつけたときはこの4人の方がが被害者だと思ったらしいです。
他の乗客の証言によって、最初に嫌がらせを始めたのがギャング4人組のほうだと理解したようです。これからバスに設置してあるカメラで調査する模様。
少なくともティーンエイジャーの幾人かは立件されると言われています。
しかし、このメガネの年配男性、強いですね。
Seattlepi.comより