2007年10月05日 10:25

こんな格好いいベビーカーだと、うっかり旦那も育児してしまうかも

 
格好いいベビーカーで旦那も育児05

日本も欧米化が進み、父親も子育て参加を促される時代がやってきました。母親だけに任せておけたのはもう昔の話。オムツ替えに、お風呂、着替えに、食事など、育児のできる男も増えてきました。

しかしながらどうせやるなら安い、安全、安心だけでなく、スタイリッシュに格好よく子育てしたい。それ相応のベビー用品、ガジェットが欲しい。そんなダンディな父親にお勧めのベビーカーを紹介します。

キッズエキスポで紹介されたバギーらしいのですが、何とも男心をそそるバギーではありませんか。

格好いいベビーカーで旦那も育児01

こんなのとか、
格好いいベビーカーで旦那も育児02
格好いいベビーカーで旦那も育児03
格好いいベビーカーで旦那も育児06
格好いいベビーカーで旦那も育児07
こんなのまであります
格好いいベビーカーで旦那も育児04

これなら喜んでベビーカーを押そうという気にもなります。ドリンクホルダーやITモノ収納場所もついているという優れものらしいです。カスタムメイドになっていて、これにDVDスクリーンなどもオプションでつけられるのだそうです。

シートやトップのデザインは5つの中から選べるらしく、高額ながらすでに注文がかなり入っている様子で、下の図のように折りたたむこともできます。

格好いいベビーカーで旦那も育児08
格好いいベビーカーで旦那も育児09

さて気になるお値段のほうですが、2500ドル(約30万円)からと、さすがに目が飛び出そうな価格。

やはり男ですから、サマになっていないとベビーカーも押す気がしないという人も多いのでは。しかし、いいカッコするというのは決して安くないということなのか、悩ましいところです。

このベビーカーで、育児を手伝うことで夫婦円満になるのやら、無駄な出費と夫婦喧嘩になるのやら、ちょっと読めないところがミソです。

しかし本当は「押したい」というより、「乗りたい」とか言うのはやめときます。

www.kidkustoms.com より

関連記事

ZOLO ファーストベビーカー グリーン
ZOLO
売り上げランキング: 103
おすすめ度の平均: 4.0
4 リーズナブルで使いやすい
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。