面白ネタ / zeronpa / URL
2007年10月06日 16:42

ツッコミ入れずにはいられない、何か間違ってる写真16枚

 
ツッコミ入れずにはいられない画像TOP

「なんでやねん」、「それは無しだろ」、「待て待て」

ツッコミ方にも色々ありますが、画像を見た途端、つい突っ込みが口に出てしまうような写真を紹介します。

座りながら消防隊員

消火が長期戦ってのはわかるんだけどね、熱気で喉も渇くだろうし。いや、でもさ……

男女意味不明なトイレ表記

100歩譲って、シールが足りなかったとしよう、いやそれでも女/女ってシール作る意味がわからないし。縦に貼ったらどっちが男でどっちが女かわからないし。もともと貼られていたシールが何だったのか謎は深まるばかり。

パーキングしたら車が悲惨になる駐車

図を見ると路肩に片輪乗せるタイプのパーキング。暗がりで溝に気づかなかったら!?

明日のジョー?スネ夫?

格好よく決めてるけど、あしたのジョー?いやむしろスネ夫?すると右のちっさいのはジャイアンなのか!

カメラマンの中にスナイパー

特ダネなのか、カメラマン達が一斉にシャッターチャンスを狙ってるようですが……。ゴルゴ自重。

立ち小便禁止なのはわかるけど怖い

よほど立ち小便されたくないんでしょう。たしかに縮みあがる。

けんけんぱの先には

昔懐かし、けんけんぱ。子供が見かけたらついやってしまいそうですね。ではケンケンケンパッ、ケンパッ、あれ?(ガクブル)

コーヒーじょうろ

なんと10個のコーヒーカップに同時に注げる合理的なコーヒーポット……。ねーよ!

銅像とシンクロしたおじいさん

……。…………。

確かに合理的ではある前輪が買い物キャリー

沢山積めて確かに合理的ではあるけれど。なんか踏んだりちょっと悪路なだけで脱輪しそう

ボケすぎなトイレの使用方法の表記

立ちションすら駄目って珍しいけど。明らかに製作者は悪ノリしてるだろ、と。

道路工事者に嫌がらせされて出られない駐車

駐車してる間に道路工事が始まったようで。どう見ても嫌がらせです。

本人たちは真面目なんだろうか、という軍人

彼らは真剣なのかもしれない。とても幸せな充実した時間なのかもしれない。

確かに楽だろうけど、それでいいのか、な犬の散歩

楽だろうけどさ。違う。

そこまで雨の中無理するなら歩くか車に乗ろうよ

そこまで雨の中無理するより、歩くか車に乗ろうよ。これも違う。

違う違う、ちがーう、違いすぎるよ

何もかもが違う。

//STATiC より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 【News】10月6日  [ 残虐な天使の涙 ]   2007年10月07日 01:01
【漫画・アニメ】 ●ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!! これを少年誌でやる矢吹先生が凄いです。いや、素晴らしい。 関連 →トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化する??r8
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。