2007年10月11日 22:41

カンボジアで牛が原因で6人が交通事故死した為、牛が逮捕される

 
ハガペットピロー カウ

警察の調書(?)によるとその牛は白く、1.5mの体高ということらしく、66歳のオートバイに乗った男性が月曜の夜に表街道に立ちはだかった牛をよけようとしてぶつかり死亡にいたる事故となりました。

続きは以下より。

問題はこの牛は今年の始めにも同じように道路に立ちはだかり、そのときは5人の死者が出ているということで、今回の事故で6人目の死亡者が出たことで、逮捕というか、拘留にいたったわけです。

カンボジアの道路は夜はほとんど真っ暗で何も見えないそうですから、気付くまでに時間もかかるのだと思います。

6人の死亡者を出した牛もすごいですが、牛そのものを拘留するのもダイナミックではあります。 牛のオーナーは過去に4度の警告を受けていて、被害者の家族が法に訴えれば6ヶ月の禁固刑の可能性もあります。

拘留された牛が「モーいや」と言ってるかは定かでありません。

Spluch:Cow Arrested Over Deaths In Cambodia より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. カンボジアで牛が原因で6人が交通事故死した為、牛が逮捕される  [ 革命の日々! ]   2007年10月13日 11:33
まりおんのらんだむとーく+さんで知ったネタ http://d.hatena.ne.jp/mallion/20071013/p3 http://labaq.com/archives/50789353.html 問題はこの牛は今年の始めにも同じように道路に立ちはだかり、そのときは5人の死者??
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。