2007年10月16日 05:42

半分だけ濡れているのがひと目でわかる象

 
半分だけ濡れているのがひと目でわかる象

作り物じゃなく、本当の写真というのは面白いものができあがります。

単に象が半分濡れているだけなのですが、まるでフォトショップで作ったかのようにきれいにできたラインが、ユニークな画像を作り出しています。それにしても象の皮膚(体毛?)って濡れるとここまで色が変わるとは。

象の無表情な顔も写真のシュールな感じをさらに引き立てています。

こういう面白い写真になると、国内・海外を問わず突っ込まずにはいられないようで、2ちゃんねるのような面白いコメントが結構入っていました。

diggでのコメントを紹介すると…

濡れてるのは3分の2じゃね??

半分濡れてるのか、半分乾いているのか?

半分濡れてるアンジェリーナ・ジョリーのほうがいい

象のダウンロード中...75%

だから何?

オレのゾウさんが濡れてると彼女に言われた

何でこの写真がトップページにくる人気なんだ?頭が濡れないだけじゃん。

この記事がトップ10だなんて、みんな動物園に行くべきだな

濡れた象の記事で熱くなるやつは、外に目を向けろ。世の中にはもっと濡れていて熱いものがあるぞ

かっこいい画像だぞ どうして他の半分濡れた象はこうはならないんだろう

半分乾いてる?

半分水に浸かって出てきただけなんでしょうけど、他の象もこうなるのか興味が残ります。

via:
digg
septiBlog

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. どう見てもオシムが酔っぱらってる件  [ 裏planet b. ]   2007年10月17日 17:13
オシム「酔っぱらっちゃったよ。うひぃ〜楽しいな〜♪」 オシム「ガオーッ!」 俊輔「監督、飲んでるんスか?」 オシム「いいえ、これはお酒ではありませ〜ん♪」 オシム「も??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。