動画 スポーツ / zeronpa / URL
2007年10月17日 11:30

勝負を超えた、ありえない事になっている卓球の動画

 
勝負を超えた、ありえない事になっている卓球の動画

最初は真面目に対戦していたのが、凄いレシーブの連発にギャラリーが盛り上がった為か、意地の張り合いなのか、もはや勝負そっちのけで魅せるプレイになったYoutube動画を紹介します。

卓球は見た目に比較的地味目なスポーツ(失礼)ですが、プロレベルになるとこんな魅せる技術が可能なのかと驚きです。

最後には選手の位置が入れ替わったりしますが、ルール上続行できる打ち合いが可能なんだなと感心してしまいました。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ありえない事になっている卓球の動画  [ Short Cappuccino ]   2007年10月17日 17:01
「らばQ」さんより これはすごい!ガチなのかネタなのか。 しかし、中国って卓球だけは王国健在だな。 このラケットがまたイイ値段するんだw 【紅双喜】ドライブ攻撃用シェークハンドグリップストレート卓球ラむ??????Й
2. 【News】10月17日  [ 残虐な天使の涙 ]   2007年10月17日 22:36
【漫画・アニメ】 ◇喧嘩商売 罠に落ちた萌は屈辱のベッケンバウアー ベッケンバウア〜♪前にヘキサゴンでやってましたね。 ◇みんなともだち 例の天才は教頭にでもなったかと思ったら、学年主任でしたか。 ◇
3. 【Youtube】観客を喜ばせる卓球選手  [ GARBAGE ]   2007年10月18日 00:09
王励勤選手(映像奥)と馬林(王偏に林:映像手前)選手の試合映像です。 マッチポイントで観客を喜ばせて遊んだようで、王励勤選手が優位だったらしく最後は馬林選手がネットにかけて終わらしています。 卓球は地味なスポーツですが、ローカルな試合だと大胆な魅せ...
4. 勝負を超えたありえない卓球の動画/電気アンマ復活。 などなど  [ アレコレEXTRA ]   2007年10月18日 10:36
写真についていたタイトルは「Chinese Doritos」です。 電気あんまは『復活』したモヨーですwwwwww ●海外ニュース/こぼれ話 ・世界初の「離婚フェア」 ウィーンで開催 / 時事ドットコムさん     ・ダ
5. [movie]ありえない卓球  [ No reason Tomorrow will come ]   2007年10月18日 22:03
最初は真面目に対戦していたのが、凄いレシーブの連発にギャラリーが盛り上がった為か、意地の張り合いなのか、もはや勝負そっちのけで魅せるプレイになったYoutube動画を紹介します。 らばQ : 勝負を超えた、ありえない事になっている卓球の動画
6. すごい卓球  [ 遠神恵賜 −トホカミエミタメ− ]   2007年11月15日 10:20
◆合氣道 人いっぱい(15人?) 発表会の稽古 以上(笑) またまたらばQさんとこから すごい卓球の試合 こんなことできるんだなー 解説者わらっとる(笑) 相手も逆サイドとか打たずに続けるのは流石。 お互い場所かわってるし テニスでもできるといえ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。