動物 動画 / zeronpa / URL
2007年10月26日 12:50

プードルに変装する無茶した馬、一方イヌは牛に変装した(動画)

 
プードルに変装する無茶した馬、一方イヌは牛に変装した

馬に犬の格好をさせるのは無理ありすぎというか、ふつう発想自体思い浮かびませんが、プードルだと不思議とそう見えるのが何とも面白おかしいので紹介します。一緒にいる牛の格好した犬もかわいいアクセントになってます。

尻尾の根元をコチョコチョされて不思議なリアクションをする猫の映像も合わせてどうぞ。

プードルに変装する無茶した馬

犬に馬の格好させてみたら素晴らしいコントラストが完成しそうです。

尻尾をコチョコチョされる猫

口をパクパクさせてパニックになってます。気持ちいいのか何をされているのかわからないのか、猫の弱点みたいです。身近に猫がいる人は試したくてウズウズすることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 猫の表情に注目!  [ 姫野かずらのSatelliteBLOG ]   2007年10月28日 20:39
猫の表情に注目。 かなり笑えます。 猫がこんなふうにパニクっている(?)シーンというのは初めて見ました。 オロオロ、オロオロ。 何が起こっているのかわからないといった表情が素晴らしいです。 なお、YOUTUBEのコメント欄のやり取りによれば、この猫...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。