海外ニュース / kosh_ian / URL
2007年10月28日 11:41

ヒッチハイクに潜む罠

 
それは、国道で起きた悲劇……

アメリカはテキサスで、悲しい事件が起きました。ヒッチハイクをしていた男を乗せた運転手が、ナイフで刺されてしまったのです。

それはとてもとても、悲しい理由でした。

テキサスのFanning Countyで、その事件は起きました。

ヒッチハイカーであるジェームス・エバンズは、その日もまたヒッチハイクをしていました。土曜日の昼間、国道のかたわらで乗せてくれる人が現れるのを待つ彼の前に、一台の車が止まりました。

見ると、自分と同い歳くらいの、白人の女性でした。

「今日はついてる」

エバンズはそんなことを思ったのかもしれません。

アンジーと名乗るその女性は積極的で、エバンズを自分の馬納屋に誘いました。男女がそんなところに二人きりでいくなんて、もうすることはひとつです。

納屋に到着した二人は、さっそくいちゃいちゃしはじめました。

「今日は本当についてるな」

エバンズはこのとき、きっとそう思ったに違いありません。

彼は言われるまま、アンジーの股間に顔をうずめました。

「今日は本当に、本当に……ついてる?!!?」

そう、エバンズがそこに見たのは、女性には無いはずのやけに見慣れたモノだったのです。

エバンズは思わずナイフを取り出し、アンジーを何度も、何度も刺しました。

午後2時40分、警察が連絡を受け現場に到着すると、そこにはエバンズがいました。エバンズは素直に容疑を認め、連行されていきました。

アンジーは一命を取り留め、病院で治療を受けたのち釈放。エバンズは、保釈金を$50,000とされ、いまなお拘留中だそうです。

悲しい、あまりにも悲しい事件でした。

Bizarre stabbing in Fannin Countyより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 今日はついている男といつもついている男  [ 脳内新聞(ソース版) ]   2007年10月28日 19:39
ヒッチハイクに潜む罠(らばQ) 「急についていたので」「あーびっくりした」
2. 【News】10月28日  [ 残虐な天使の涙 ]   2007年10月28日 23:21
少しずつ記事の書き方を変えて行こうと計画中です。 ◇人知れずハヤテのごとく!が小学館の代表になっている件 【漫画】びっくりしました。 ◇コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ルルーシュのそっくりさん登場  
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。