動物 動画 / zeronpa / URL
2007年11月06日 16:18

映画ショーガールのポールダンス並にセクシーな猫(動画)

 
映画ショーガールのポールダンス並にセクシーな猫の動画

ポールダンスといえば、ラスベガスのショービジネスや盛り場などで、露出の多いセクシーな格好をしたお姉様たちが、アクロバティックに扇情的なダンスをしているイメージですが、なんと猫がポールダンスをしている映像がありましたので、紹介します。

バスタブを泳ぐ映像もあります。

ばかばかしいことこの上ないですが、セクシーな歌声に合わせた身のくねらせ方が、妙にツボに入ってしまいました。

バスタブで泳ぐ猫

猫を飼ったことがある人ならわかるかと思いますが、大半の猫は異常に水を嫌うので、こんな風に楽しそうに泳いでるのは驚きです。水の中でもはじいて遊ぶ習性は変わらないようですね。

関連記事

ショー・ガール プレミアム・エディション
紀伊國屋書店 (2006/02/25)
売り上げランキング: 4887
おすすめ度の平均: 4.0
3 ノエミはあなたです、バークレー!
4 女同士のドロドロは、世界共通なんですね
5 「トータル・リコール」の見事なリメイク
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。