男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2007年11月08日 19:35

髪を切った時の知人との会話でありがちな光景

 
髪を切った時の知人との会話ジョーク

髪は常に伸びていきますから、しょっちゅう髪の毛を切りに美容院や床屋へ行くわけですが、女性としては誰かに気付いてほしいものです。

そして最初に気付いてくれるのもやはり女性です。

そんな心理を表したジョークをご紹介します。

知人がヘアカットをしたとき

女性の場合
女性A:「あれ、B子髪の毛切った?すごくかわいいね。」

女性B:「そう思う?美容室ではよくわからなかったんだけど、ボリュームありすぎじゃない?」

女性A:「全然そんなことないよ?かなりイケてると思う。私もそんな風にしたいんだけど、顔が大きいからできないんだよねぇ。」

女性B:「そんなことないよ、A子顔かわいいし。この髪型にしてもきっと似合うと思うよ。私もA子の髪型にしてみたいけど、私、首が長いから目立っちゃうんだよなぁ。」

女性A:「何を言ってんのよ、B子のような長い首って、すっごい羨ましいんだけど。この貧弱に見える肩のラインを隠すのに、いろいろと苦労してるんだよね。」

女性B:「ええ、なんでー?他の子たちみんな、A子の肩が超うらやましいって言ってるよー。どの服も着てても似合うし。私なんかさ、ちょっと見てよ、この腕、短すぎて話にならないでしょ。A子の肩だったらどんな服も簡単にマッチするのに。」


男性の場合
男性A:「髪切ったのか」

男性B:「おう」

ahajokes.com: Tell about a haircutより


ビジ髪 ビジネスで成功する髪型の法則
柳本 哲也
コア・アソシエイツ (2007/06/29)
売り上げランキング: 52144
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当に面白く、為になる本です!!
5 納得しました!
5 自信がつきました

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。