2007年11月21日 22:18

天然色で彩った巨大なりんごアート

 
天然色で彩った巨大なりんごアート01

りんごは熟してくると青から赤へと変わっていきますが、その自然のグラデーションを利用して、巨大な絵を描いたアートがありましたので紹介します。

アートに使われる素材はアイデア次第で無限にあるのだと感じさせてくれます。

そのほかの画像や製作過程は以下よりどうぞ。

天然色で彩った巨大なりんごアート02

赤みの程度を選別して、串のようなものに刺していくようです。

天然色で彩った巨大なりんごアート03

壁画のようなセンス。ここまで赤くなるのかというほど熟れているのもありますね。

天然色で彩った巨大なりんごアート04

種類が違うのかもしれませんが、ここまで色が違うとアートしてみたくなるのも頷けます。

天然色で彩った巨大なりんごアート05

まさにドット絵。梅の花かな?日本画のような味わいがあります。

天然色で彩った巨大なりんごアート06

真っ赤なやつは美味しそう。

天然色で彩った巨大なりんごアート07

コンクリートとペンキだったら、何でも無いようなオブジェも、素材が面白いとこうも楽しいものになるのが不思議ですね。

天然色で彩った巨大なりんごアート08

これは前衛芸術のような肖像画でしょうか。前衛芸術って何かよくわかってませんが、一度言ってみたかったのです。

bestpicsaround.com: " Turning Apples into Art "より


娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ)
posted with amazlet on 07.11.21
東京事変
EMIミュージック・ジャパン (2007/09/26)
売り上げランキング: 269
おすすめ度の平均: 4.0
1 評価は高いみたいだけど。。。
1 駄作。
5 にわか者ですが良いと思います!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。