2007年11月25日 22:42

高橋名人もビックリな世界一の拍手男(動画)

 

何でも特技として極めると、世界記録になるようですが、拍手なんてものまでありました。どんな拍手?と見てみると1分間により多くの拍手をするというはやわざで、速すぎてほとんど手が見えません。

高橋名人もビックリな世界一の拍手男

高橋名人の16連射なんてたとえを出しても、もはや通じない世代の方が多いのでは、なんて危惧を抱いたりしちゃうわけですが、それはさておき、とんでもない速度で手を叩く男がいました。フラメンゴダンサーのカスタネットやタップダンスもビックリです。

1分間に721回という記録を持つこの人も凄いですが、審査員はどうやってその数を数えたんだろうなんて、どうでもいい疑問さえ湧いてしまいます。

字幕を付けましたので、とりあえずはご覧ください。



秒針をみながら必死でトライしてみました。がんばれば1秒8回くらいまではできそうですが、3秒で手が疲れました…


拍手という花束のために
加藤 昌史
ロゼッタストーン (2005/05)
売り上げランキング: 62502
おすすめ度の平均: 5.0
5 何のために人は生きているのか教えてくれた
5 芝居好きしか読まないのはもったいない!
4 読め!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ホーム/2007-11-26  [ とんかつ3号 隠れ亭 ]   2007年11月26日 07:26
おはようございます。 さて、さて、年末も近づいて参りましたねぇ。忘年会、クリスマス、お正月とイベント目白押しです。今年は年賀状をいつもより早めに仕入れたので、きっと12月10日までにはプリントも終わって、心穏やかに年末を迎えることができるのではないかと…自分.....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。