高橋名人もビックリな世界一の拍手男(動画)
何でも特技として極めると、世界記録になるようですが、拍手なんてものまでありました。どんな拍手?と見てみると1分間により多くの拍手をするというはやわざで、速すぎてほとんど手が見えません。

高橋名人の16連射なんてたとえを出しても、もはや通じない世代の方が多いのでは、なんて危惧を抱いたりしちゃうわけですが、それはさておき、とんでもない速度で手を叩く男がいました。フラメンゴダンサーのカスタネットやタップダンスもビックリです。
1分間に721回という記録を持つこの人も凄いですが、審査員はどうやってその数を数えたんだろうなんて、どうでもいい疑問さえ湧いてしまいます。
字幕を付けましたので、とりあえずはご覧ください。
秒針をみながら必死でトライしてみました。がんばれば1秒8回くらいまではできそうですが、3秒で手が疲れました…
拍手という花束のために
posted with amazlet on 07.11.25
加藤 昌史
ロゼッタストーン (2005/05)
売り上げランキング: 62502
ロゼッタストーン (2005/05)
売り上げランキング: 62502
おすすめ度の平均: 



