2007年11月29日 10:23

簡単に出来そうな指輪が移動するマジックの種明かし映像です。

指輪が移動する手品の種明かし

もうじき忘年会のシーズンに突入ですが、ちょっとした宴会芸や手品をさりげなく披露できると、盛り上がるし人気者になれるしで、楽しさも倍増するというものです。

しかしながら、これ見よがしにトランプなどを用意してしまうと、この人ナニ気合入れちゃってんの?的な壮大な空振りをしてしまい、酔いも吹っ飛ぶことになりかねません。

その点、たまたま持ってたんだよ的グッズであれば、「そのタネ知ってる〜」と言われても、「あ、やっぱ知ってた?」と、つつがなくやり過ごせるので安心です(ホントカ?)

という訳で、タネを知ってる人もいるでしょうが、紹介しておきます。



ちゃんとした指輪じゃなくても代用品で可能なのがいい感じです。一つ目はちょっと練習すれば出来そうで、タネを知らない相手には使えるんじゃないでしょうか。仮に大人に通じなくても、子供相手に「パパすごーい」的なチャンスはありそうです。

二つ目は、知らないと凄いと思うでしょうが、試したところ指(手の甲?)がつりそうで無理です(涙)。普通の手ではこうならないというのが盲点の手品ですね。


マギー審司のびっくりデカ耳
テンヨー
売り上げランキング: 10265
おすすめ度の平均: 3.5
4 臭いについて
4 クリスマスツリーにも飾りつけたくなります
3 テンヨーが出してるんだ

関連記事

zeronpa この記事をTwitterに投稿する はてなにブックマーク ブックマークに追加する この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シンブル。  [ ルービックマジック ]   2010年03月12日 23:50
らばQ ちょっとした宴会芸にいいかも?指輪が移動する手品の種明かし(動画) シンブルの基本のトリックが紹介されています(正確には、親指と人差し指の間にはさみます)。
adlantis 左最上部
T:検索
検索
検索

T:最新記事
最新記事
最新記事
T:以前の記事
以前の記事
以前の記事
T:カテゴリ
カテゴリ


2007 らばQ info@labaq.com / らばQについて / 広告のお問い合わせ アクセスランキング