面白ネタ / zeronpa / URL
2007年11月30日 13:25

強盗がかぶるストッキングの色が濃すぎるとき 

 

強盗などが使うマスクや覆面のことを英語でBalaclava(バラクラバ)と呼びます。

Balaclava(バラクラバ)

いちおうは防寒用であり、帽子の一種であります。(Balaclavaはウクライナの地名らしいので、語源はおそらくその辺)

頭がすっぽり入りほとんどの場合顔だけ、あるいは目などに顔の上部だけが開いています。

目だけでも顔がわかりにくいのですが、予算がなかったり、顔をもっとすっぽり隠したいがために、強盗をする輩はストッキングなるものを頭に被り始めました。これが結構ブザマなのですが、そこは犯罪をする人たちにはお構いなしのようです。

しかしストッキングの色にはいろいろあり、顔がもっと見えにくい色の濃いストッキングの場合、こんなことが起きる、という画像です。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 1週間分の気になったニュースなど  [ gxa.jp ]   2007年12月02日 17:06
これ書くのに4時間くらいかかっちゃったんだけど、消えた・・・ 気合でもっかい書い...
2. トラバ雑想記10 泥棒に学ぶ11の失敗  [ 日々是人生 ]   2009年04月27日 00:51
トラバ雑想記・とりあえず自分が読んでて面白かった記事を、ここにトラックバックしていきます。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。