面白ネタ / zeronpa / URL
2007年11月30日 19:31

ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part2)15枚

 

(Part1)は「コチラ」よりどうぞ

TOP

いきなり「ウソだろ?」というより、「早まるな」「彼のライフはゼロよ」という感じになってますが、彼は生き延びたのでしょうか…

フォトショップという魔法のツール(Photoshopのマジック・もう写真は信用できない)が普及したため、びっくり画像をみても、本物か合成か区別がつかない事も多いですが、それを加味してもその手の画像は楽しいです。笑えないものもありますが。

そんなわけで、以前シリーズ化希望みたいなコメントを見かけましたので、ウソだろ?な画像Part2です。

01

でかっ。Wikipedia:ナマズによると、「全長は30〜60cm(まれに1mを越す大物もいる)。」とありますが、2m以上あるような。そもそも勝手にナマズって決め付けましたが、ヒゲもみあたらないし、ナマズじゃないのかも。これ何?(汗)

(12/4追記:この謎の生物はなまずではなく、ジンベイザメだそうです。教えてくださった方、ありがとうございます。)

02

ヘリコプターって飛行機運搬できるんですね……。機体も大きいけど、プロペラだけでも飛行機より大きいようです。

04

画像自体はたいしたことはありませんが、このおじさんが所有者なら、思わずつぶやいたに違いありません。「うそだろ」

05

いやいや、無いから、有りえないから。危険なことはわかるけど、どうやって危険を回避するというのだ。

06

玉突き、多重事故とは言いますが、ビリヤードのようになってます、色まで。

07

本当にこんなので運搬できるのでしょーか。これ合成ですよね?合成だと言って欲しい。でもロープなんかのディティールまで細かいなぁ。本当だったら、後ろはがら空き間違いないでしょう。隣の車線すら怖いです。

08

象こわっ。普段やさしい象も、何かの拍子に猛獣になってしまうようです。それにしても彼は生き延びたのでしょうか

09

青天の霹靂とは言いますが、まさか空からではなく川からこんなものが直撃するとは、この家の住人は夢にも思わなかったでしょう。

10

漫画やコメディでしか見たこと無いよ。

11

ちょっ、垂直。ブランコでどこまで高くあがれるか、確かに子供のころ一度は通る道だけど、無茶しすぎです。それ以外のことが気になった人は通報されてください。

12

途上国などでは、トラックやバスの上に無茶な乗り方をしている人々がいるものですが、これだけ当たり前のようにびっしり乗ってると、これが正しい乗り方だったっけ?と錯覚してしまいます。

13

怖い。何が怖いって?動物も、飼い主も、町も、なにもかもです。

14

子供がこれ見たら泣きます。大人でも泣きます。夢に見ます。

//STATiCより

(Part1)ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真13枚


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
レベルファイブ (2007/11/29)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
3 CMが、
5 泣いた
5 前作から・・・

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. グレイトな運搬作法。<=== 画像・ネタ、追加投入しました。2008/05/05  [ hinden (まほまほファミリー) ]   2008年05月05日 03:46
おお !! これは素直に感動しますね。さ、 こんなカンジの画像を、以下、どしどし、行きますよ。 (実はこのレベルでも序ノ口に過ぎなかったりする)
2. 【日々】:立てませんでした  [ 白石運送 ]   2009年06月27日 11:16
昨夜からの話 夕飯食ったあと仰向けになって上半身をTVに向けて見てたのですが見終...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。