2007年12月01日 01:49

あまりにもフリーダムなイエス様フィギュア

 

身内の死、それも親の死となると、人の心はどうしても落ち込むものです。信心深い人間でも、神を信じたくなくなる事もあるようです。

Jesus always width you.

ある信心深い男性は、2年前に父親を心臓発作で亡くし、失意の底に落ちました。混乱した中で、彼は問いかけました。

「神よ! なぜ私を取り残したんだ! なぜ私たちを導いてくださらないのだ!」

そんな彼の心に、なんと神様が答えてくださったのだそうです。

私はいつもあなたの側にいる

その瞬間、彼の心にありありとイエス・キリストの姿が浮かんだのだそうです。

その姿とは……え? これマジっすか?

ハーレーに乗って颯爽と走るイエス・キリストのフィギュア

なんですかこの世紀末救世主伝説という言葉が似合いすぎるイエス様は。

弟子たちがモヒカンで斧でも持っていそうです(涙)

こんなイメージとともに信仰を深めてしまった男性は、そのイメージをフィギュアにして販売するというビジネスに乗り出したのだそうです。

FISHERMEN

ホントに売ってるんですよこれ……

large-10.jpg

こちらは別の角度から。

作品タイトルは「I AM FREEDOM」ってフリーダムすぎるだろ(汗)

お値段は30ドルだそうです。

好評だったのか彼の信仰心が突き動かしたのか、他にもまだまだフィギュアがあります。

large-8.jpg

こちらの作品タイトルは「I AM YOUTH」……「俺は若いぜ」ですか。全人類の罪を背負って死んだ人とは思えません(泣)

large-9.jpg

足の角度がはっちゃけすぎです。

large-4.jpg

ノリノリで波乗り……ってダジャレとる場合ちゃうわ。

large-1.jpg

迷彩服でマシンガンを腰に吊して「I AM PEACE」とかゆわれても……。核保有しながら平和平和言ってるどこぞの大国みたいでイヤ過ぎです。

large-2.jpg
北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王

なんか勝負できそうに見えて来るから不思議です。

large-3.jpg

ラグビーとか闘牛ってなんかこう、むちゃくちゃ闘争心剥き出しなスポーツだと思うんですが。

なんでこんな好戦的なんだよ(泣)

large-7.jpg

こんな見事なオーバーヘッドキックできるの翼くんとイエス様だけです。

信仰心は人それぞれだとは思いますけども、ちょっとそれは違うんじゃないかと言いたくなります。

いやまあ例によって「神様はそんな細かいこと気にしないよ!」で済まされそうというか、済んでるから販売しつづけていられるんでしょうけども。

けっこう有名なようで、アメリカのいくつかの放送局で紹介されてるようです。

Fishermen, Inc. on ABC News

それにしても……

ハーレーに乗って颯爽と走るイエス・キリストのフィギュア

ノーヘルハーレーなイエス様かっけええ!

※ヘルメットは命を守る装備です。きちんとかぶりましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あまりにもフリーダムなイエス様フィギュア  [ 小ネタBlog〜純情派 ]   2007年12月01日 23:22
「らばQ」さんより。 もはやナイキのCMだろ、これ。wwww
2. 看護士殺人事件?  [ 無限堂の人々 ]   2007年12月08日 19:14
こんばんは、K太郎です。 風邪が本格的に悪化してます。 頭は痛いわノドは痛いわ・・・鼻ノドにかけてが酷いです。 病院行った方がいいのかな・・・と思ってたらこんなニュース。 患者けり死なす、看護師逮捕=「言うこと聞かなかった」??群馬県警  群馬県太田市...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。