2007年12月06日 19:08

靴を材料にした想像力豊かな動物アート

 

靴を素材にしたアートです。

靴アート01

甲羅も頭も靴底で出来たカメさん。

変わった素材や面白い素材を利用して表現するのは、アートのひとつの基本だと思いますが、靴を材料にした動物アートのいくつかを紹介します。

靴アート02

茶色と白の組み合わせが、うまくキリンの模様を縁取っています。

靴アート03

靴のギザギザやウロコのような部分をみて、ワニを連想したのでしょうか、かっこいい。

靴アート04

一瞬この生き物はなんだ?と思いましたが、黒ヒョウが獲物に喰らいついてるところですね。靴ひもで血を表現するのはアイデアを感じます。

靴アート05

ヒョウ柄の靴で作るのは、やはりヒョウでした。目や歯もうまく表現されてます。

靴アート06

優雅な白鳥。くちばしや頭、靴ひもによる水面など、素材を活かす想像力に感服。

靴アート07

派手な色の多いスポーツシューズは、南国や熱帯雨林の色彩に丁度いいわけですね。

靴アート08

ナマケモノなのかオラウータンなのかチューバッカなのか分かりませんが、靴底で出来た木がかわいいです。

spluch.blogspot.com: Cool Shoe Artより


adidas 【アディダス】 SS CLOG 【SSクロッグ】
adidas(アディダス)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 便利。服に合わせやすい。
4 サイズのチョイスが鍵?
5 快適な使い心地

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。