2007年12月07日 13:29

77歳のおじいさんが「おなら」を禁止された理由とは

 

イギリスのデボンにあるスポーツクラブで、あるおじいさんが禁止されてしまったこと。

おなら禁止

なんと、それはおならです。

BBC NEWSによると、77歳のモーリス・カークハムさんは、すでに20年以上スポーツクラブの会員をしているそうですが、本人は「歳行ってるんだから、しかたがない」と思っているようです。

禁止されてしまうにはそれなりの事情があったのでしょうが、それにしてもおならを禁止されるというのも凄い話です。

店側から警告を受けて以来、ちゃんと外でへ出て放屁してるそうですが、毎回外に3回は出ていくのだそうです。

77歳のおじいさんが「おなら」を禁止された理由とは

おじいさんはクラブには女性もいるので、クラブ側に素直にしたがっています。 本人いわく「音が相当大きいので、クレームが出たのだろう。でもにおいはしないんだけどね」と言っています。

今のところ、違う曜日に通っている別のクラブでは、まだクレームが出ていないそうです。

クラブ側では、このことに関するコメントは控えているとのこと。

BBC NEWS: Flatulence ban for club pensioner より

笑い話なのか寂しい話なのか難しいところですが、よほど音が見苦しかったりでもしたのかも。本人が匂わないと言っても全く信頼性に欠けるところでもあります。


おなら体操(DVD付)
おなら体操(DVD付)
posted with amazlet on 07.12.07
TVサントラ 上野樹里 柚木涼香 工藤晴香 小野涼子 川上とも子 芝原チヤコ 二ノ宮知子 野田恵 Poo太郎
エピックレコードジャパン (2007/05/23)
売り上げランキング: 3559
おすすめ度の平均: 4.5
4 実は必聴なのは…。
5 かわいい☆
5 ひさびさの、のだめワールド

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。