面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2007年12月12日 17:21

金髪ねーちゃんとガソリンスタンドの対決

 

ガソリンスタンドの店員に金髪女性が人質にされる!?

金髪女性とガソリンスタンドの対決TOP

欧米人が金髪(ブロンド)から連想するイメージは、魅力的、華やか、セクシーなどありますが、なぜか金髪は頭が悪いというイメージも持たれています。

巨乳は頭が悪いという都市伝説があるように、性に開放的なイメージだと知的なイメージと離れるのかもしれませんね。日本でも茶髪はチャラいなど、垢抜けてはいるものの、知性方面ではマイナスイメージもありがちなので似たようなものでしょうか。

金髪はグラビアでも活躍しやすい上に、パリス・ヒルトンみたいなイメージそのものが登場してしまったので、ますますこのステレオタイプに拍車が掛かるかもしれません。

そんなわけでブロンドがトラブル起こすと、面白おかしくネタにされることが多いのですが、さらに車のトラブルとなると女性自体もネタにされやすいので、ガソリンスタンドで起きた金髪女性のトラブルがネタにされていました。

金髪女性とガソリンスタンドの対決01

給油スタンドが激しくぶっ倒れています。もちろん犯人は一番左の人。

金髪女性とガソリンスタンドの対決02

スタンドが真横に倒れてるって、どういうぶつけ方したらこうなるんだろう、激しく乗り上げたんでしょうか。

金髪女性とガソリンスタンドの対決03

この女性、スタンドぶったおした後、逃走しようとしたそうですが、店員に身柄を確保されました。

金髪女性とガソリンスタンドの対決04

しかし、悪びれる様子はありません。ブロンドのなせる技(偏見)なのか、それとも謝ったら負けの海外文化のせいなのか。

金髪女性とガソリンスタンドの対決05

まるで金髪女性の方が説教をしてるように見えます。

金髪女性とガソリンスタンドの対決06

こんな倒れやすいスタンドを置く方が悪いのよ!って所でしょうか、店員も大変です。スイーツ(笑)スイーツ(笑)怖い怖い。

englishrussia.com: Blond vs Gas Stationより


第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業
芝田山 康
日本経済新聞社 (2006/09)
売り上げランキング: 46773
おすすめ度の平均: 5.0
5 元横綱大乃国の気合が凄い
5 うっとりスイーツ
5 親方 good job!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。