面白ネタ / zeronpa / URL
2007年12月13日 20:22

男は生まれながらにして男なん…です

 

環境によるというより、もう天性のものとして刷り込まれたものがあります。

このエロ目線は生まれ持った才能

むしろ自然の摂理といいましょうか、そういった自然の刷り込みはふとしたときに顕著に表れます。

大人も子供も男はみんな同じなんだという、そんなナチュラルな現象(?)の瞬間写真をご紹介します。

02

一人じゃ飽き足らない、全員が見たいんだ。

03

この歳にしてこの鼻の下の伸び具合。「よこしまな目つき」というWikipediaの項目があったら採用間違いなし。

04

この近さ、このメロンサイズ、本能がポカンと口が開かせるのです。

05

「でかしたぞ、少年よ」 by 撮影者より心を込めて。

01

なんか違う…違うぞ…

06

恥ずかしいからやめてー…でも視線は正直です。

07

将来こんなに近づけるチャンスがあるかわからないのだから、今のうちに目に焼き付けておきなさい。

08

この時、一人の少年の扉が開きました。

09

単なる水遊びです。最高に嬉しそうな顔だけど。

2spare.com: Men are all the same! [9 pics] より

おまけ
10

心のそこから嬉しそう。

11

英才教育しすぎ。裏表紙のオヤジがいい味だしてます。


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング 松岡 佑子
静山社 (2008/07/23)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
http://labaq.com/archives/50859508.html らばQ:男は生まれながらにして男なん…です とのことで、男の子どもが、大人の女性の胸やら股やらを覗いている写真が載っかっているのですが、こういう、大人の女性の女性たる部分に興味をひかれるのって、男の子どもだけに限られ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。