2007年12月16日 08:45

もはやインドの列車とか人口とかを超越してるというか、インド人恐るべし(動画)

 
インドの列車というかインドの人口というか、インド人凄すぎる

途上国のバスや列車の屋根に人が乗ってるのなんて当たり前で、過去の画像ネタでも扱いました。>ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part2)15枚

しかしこの映像にはただただ唖然というか、とにかく映像を見てください。



もう、なんというか、こっちも万歳するしかないという感じであります。

何から突っ込んでいいかすら見当つきません。列車の耐久性なのか、人間の耐久性なのか、数なのか?やっぱ数なのか?。

さすがは人口11億を誇り、2030年には中国を抜き、2050年には16億人に達し、2100年には18億人が大方の専門家の見方というだけあります。(参照:Wikipedia:インドの人口

って、Wikipediaソースを鵜呑みにしていいのかわかりませんが、大方の専門家は18億になると見なしてるって、人類大変だな…… 他人事ではありませんが。

ちなみに動画サイトのコメントには、インディアン・エアラインズもこんな風だったらどうしようと心配されてました。


インドの衝撃
インドの衝撃
posted with amazlet on 07.12.16
NHKスペシャル取材班
文藝春秋 (2007/10)
売り上げランキング: 1945

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。