2007年12月16日 11:50

人類の半分は同情しちゃう酔っ払いの悲劇

 
立ちション

酔っ払い事件なんてのは決して珍しくありませんが、ちょっと気の毒というか面白いというか、いえ決して笑ってはいけないニュースがあったのでご紹介します。

ワインを道で飲んでいた酔っ払いが急にもよおしてきたのですが、フェンスのちょうどよい高さに穴が開いておりそこに男の大事なものを入れて用を足しておりました。

そこまではどこにでもある普通の酔っ払いのお話。

ところが問題はそのフェンスの向こう側です。そちらには子犬がいておもちゃがぶらさがっていると思ったようです。

そこからは賢明で想像力豊かな読者の皆様方には、結果を説明するまでもないので詳細は書きませんが、彼は病院で治療を受けることに。

幸運にも痛々しいその怪我は縫合ですんだようで、将来も無事「使える」ということですが、病院でその恥ずかしい事情を話さなくてはいけなくなったようで、彼の恥ずかしいニュースを世界中の人が現在見ているということです。

そんなわけでここでも紹介されてるわけですね。


Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105C
Kaz
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
3 愛がないと使えない
4 感謝しています。
3 見た目も中身もチープですね

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。