2007年12月16日 19:00

奇形のためにモテなかった彼にも希望が!?

 
白鳥の愛

世の中異性に恵まれない人はごまんといますが、そんな非モテがいるのは人間社会だけではなかったよ うです。

愛を求めて振られ続けていたのが、7年越しにようやくパートナーが見つかるかもというちょっと美し いお話がありましたのでご紹介します。

その冴えない彼はなんと白鳥です。

醜いアヒルの子と言えば、美しい白鳥になるお話としてよく知られていますが、このクリンキーと呼ばれる青年白鳥は、その首の奇形から醜い白鳥として知られ、他の白鳥がどんどんパートナーを見つけていくにもかかわらず、ふられ続けてきました。

醜い白鳥の子

その変わった姿から2001年以降、ロシアから毎年飛んでくる彼の姿はグロスターの町でよく知られていました。

ただ毎年彼は異性を魅了することができず、人々を心配させていました。

首の奇形は出産によるものといわれていますが、彼はすでにロシア-イギリス間の移動を7回こなしています。

心残りはパートナー探しだけでしたが、最近ある雌白鳥と交流しているところを目撃されており、7年越しの春ではないかと関係者は期待しているようです。

現在まで彼と交尾をしてくれる雌は一匹も現れず、現在希望を持って彼を見守っているようです。

人間もそうですが、白鳥も見かけだけじゃないと、信じたいものですね。


アイのうた
アイのうた
posted with amazlet on 07.12.16
オムニバス 青山 テルマ キマグレン MOOMIN YOUR SONG IS GOOD SOFFet Hearts Grow GReeeeN SoulJa ET-KING
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) (2007/12/05)
売り上げランキング: 106

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。