男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2007年12月18日 16:14

円満な結婚生活の秘訣?

 
円満?な結婚生活の秘訣

おしどり夫婦として有名だったはずの芸能人カップルでさえ、近頃ではあっさり離婚してしまうケースが珍しくありませんが、なかなか結婚生活を円満に過ごすのは難しいようです。

英語のジョークで、直訳すると「偉大な結婚生活の秘密」というものがありました。

円満な結婚生活の秘訣、といったところでしょうか。ジョークなので怪しい匂いもいっぱいですけど。

1.一週間に二度外出する。素敵なレストランへ行って少しのワインとおいしい料理で親交を深める。嫁は火曜日に、自分は金曜日に。

2.別々に寝る。嫁は東京で、自分は大阪。

3.嫁をいろんなところへ連れて行く。ただし嫁が一人で帰れる場所に。

4.嫁に尋ねる「記念日にはどこに行きたい?」嫁は答える「しばらく行ってないところへ行きたいわ」そこでこう提案する。「それならキッチンがいいね」

5.必ず手をつないでおくこと。手を離せば彼女は買い物に行ってしまう。

6.嫁はミキサー、トースター、パン焼き器を持っていて「電化製品が多すぎて座るところもないわ」と言う。だから電気椅子を買ってあげた。

7.嫁は車がうまく走らないと言う。「キャリブレータの中に水が入っている」と言っていたので、車はどこにあるのか尋ねると「湖の中」と答えた。

8.嫁が泥パックを始めて、この2日間いい感じになってる。だが泥が落ちてしまい…

9.嫁が必死にゴミ収集車を追いかけながら「私、ゴミの時間にはもう遅い?」と叫ぶと、「そんなことはない。飛び込め」と言われていた。

Funny Gender Jokes - Secret To Great Marriageより

円満の秘訣かと思いきや、諦めの入った独白だったようです…


5296(DVD付)
5296(DVD付)
posted with amazlet on 07.12.18
コブクロ 黒田俊介 小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) (2007/12/19)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 個人的に
5 名曲揃い
5 やっぱりコブクロ!買う前から満足!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. これで円満な結婚生活を?  [ わくのうえ? ]   2007年12月19日 00:06
円満な結婚生活の秘訣? これは新しいアメリカンジョークかなにかなんだろうか? どう見ても必ずオチがあるようにしか見えませんよ でもまぁ コレくらいのほうが巧くいくモンなギ..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。