2007年12月21日 05:02

本当に空に浮かんでいるトナカイ

 
本当に空に浮かんでいるトナカイ

この季節といえばクリスマスですが、どこもかしもクリスマスの音楽に照明や飾りでいっぱいです。

キリスト教の行事とは言え、日本でも特にカップルや子供たちにとっては欠かせないイベントです。それ以外の人は無くなってしまえばいいのに、と思うものでもありますが。

プレゼントを持ってくるのはもちろんサンタクロースですが、必ずトナカイに引かれてソリに乗ってやってきます。

もちろん走るというよりは飛んでくるのですが、トナカイは本当に飛ぶんだ、というクリスマスらしい、夢のある写真がありましたので紹介します。

本当に空に浮かんでいるトナカイ01

この美しい写真はニュージーランドの写真家のアラン・ブラックロックさんが撮影した9000m上空での巻雲らしいのですが、本当にトナカイが駆けているところに見えるのがなんともクリスマスらしい光景ですね。

arbroath.blogspot.com: So reindeer really can fly through the clouds より

下ばかりじゃなく上を見ていても拾い物はできるようです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/09/20)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
4 PSPでワンセグ録画できる!!!!!
4 悪くない
4 旧型から買い換える程ではありませんが・・・。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。