面白ネタ / kosh_ian / URL
2007年12月22日 08:06

サンタクロースは日々修行をしているのです、という画像

 
よぉ〜サンタさん、メリークリスマス。さあ、そのプレゼントをよこしなぁ(若本ボイスで読み上げてください)

12月も残すところあと10日。いよいよクリスマスも近づいて来ましたね。

クリスマスといえばサンタクロース! 今年もサンタさんからのプレゼントを心待ちにしてる子供たちが、世界中にたくさんいることでしょう。

しかしそんなサンタさん、「クリスマスにしか仕事をしないジジイ」などと考えてる人もいらっしゃるようですが、実はそうではないという画像を入手しましたのでご紹介。

そう、サンタクロースは日夜修行にはげんでいるのです!

さあ、その修行の様子をごらんください!

santas_training.jpg

って忍者かよ!

むかし話題になった30分以内にお届けできなければ切腹でござるという忍者バーガーを思い出しました。

santa_legs.jpg

こちらは煙突に入り込む修行……だそうです。忍者的かっこよさを期待した自分がバカでした

santa_bike.jpg

一転して今度は仮面ライダーっすか。いや、仮面してないけど。バイク便がいつまでも活躍してるところを見ると、やはり短時間デリバリーにはバイクの練習も必要ってことなんですかね。

santa_not_training.jpg

「休んでるサンタ」とのことですが……えーいや休んでるわけでは……

santa_skiing.jpg

山奥にも行くぜサンタ!! 雪山なんてへっちゃらさ!!

これ見るとやけにかっこよく見えますね、サンタさん。

ソリじゃいけないところはスキーでいくためのトレーニングということでしょうか?

santa_waterski.jpg

出ました、真夏のサンタ! いや確かに12月は南半球は夏ですもんね。サーフィンでプレゼントを運ぶ必要があるのかもしれません。

空飛ぶソリは水の上は走れないんですかねえ。あんまり違いがないような気がするんですが。

santa_plane.jpg

サンタさん……(涙)

世界中の子供たちにプレゼント届けるんですから、そりゃ空路も使いますよねえ。だからってこれ交通事故じゃ……

いやむしろ未確認飛行物体とか国籍不明機扱いで迎撃されないだけよかったのかもしれませんが。

これもトレーニングの一環なんでしょうか?

Funny Santa Claus pictures Father Christmas jokes.より。

レディーストナカイ
レディーストナカイ
posted with amazlet on 07.12.21
ジグ (2007/11/05)
売り上げランキング: 16694

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 真実はココ)サンタクロースは日々修行をしているのです  [ バイクブログ・それって本当に本当? ]   2011年11月06日 10:22
真実はココ)サンタクロースは日々修行をしているのです
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。